<< お疲れ様でした… | main | GATITO+ >>
2014.01.02 Thursday


0


    2013.04.25 Thursday

    Tera De Marche repo

    0
       4月21日、あいにくの悪天候の中、開催しましたTera De Marche!!


      雨だし寒いし朝からバタバタで息もつけぬまま終了してしまいました。。。

      前回の反省を生かしたのに、またしても。。。

      納得いくのって難しいです〜。


      でも、お天気悪いのに沢山の皆様からご来場頂けて、

      参加者の皆様も寒い中がんばって頂けて、友達には手伝いにきてもらえて、

      とても嬉しいです〜。

      ありがとうございました!!!

      会場の様子はfacebookページにアップしました。



      では、簡単に様子を〜。
      DSC03234.JPG

      DSC03228.JPG
      濡れそぼる旗。


      gatitoは庭での出店予定でしたが雨のため急遽ガレージで。

      DSC03227.JPG



      ガレージ向かいの出張カフェ『福笑屋』さん。
      前回に続き今回も参加して下さいました!!コーヒー美味しいです。

      DSC03235.JPG


      お昼すぎには雨があがったので庭に移動しました。

      DSC03277.JPG


      しかし寒かった〜。
      寒い時期の手作り市の出店がやだから気候のいい時期選んだのに、なぜ!?!?


      gatito +  の商品。

      DSC03280.JPG

      DSC03281.JPG



      DSC03398.jpg


      門に付けた旗はインドの。
      ガレージに付いてたのはメキシコのですから、もうめちゃくちゃ!
      かわいければ、いいの。

      DSC03276.JPG


      gatitoの商品。

      P1060430.JPG

      P1060431.JPG


      なんやかやで、きれいにディスプレイできたのはお昼過ぎ。。。
      で、それ以降直すヒマもなく。。。
      乱れ乱れて。
      でも店番は友達がやってくれたので助かりました。


      P1060433.JPG

      DSC03391.JPG

      革の小物入れはIIDAさんの。

      DSC03392.JPG


      で、最後にgatito商品を付けてくれてる写真。
      ピントぜんぜん合ってないですが。。。

      ゴム。
      DSC03404.jpg
      ピアス。ターコイズとラインストーンとビーズ。
      巻物とぴったりだわ〜。
      DSC03405.jpg
      三角ピアス。革とコットンパール。
      コットンパールブームに乗ってみた。
      DSC03407.jpg
      ゴム。
      真ん中が貝殻のモザイクみたいなんだけど。。。
      見えない。まわりは羽。
      DSC03411.JPG


      以上でした〜。

      それで、次回のTera De Marche開催日が決定しましたよ〜。

      9月29日の日曜日です!!!!!

      雨天決行だけど、今度こそ、お天気いいといいな〜。


      DSC03386.jpg
      2014.01.02 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Tera De Marche テラデマルシェのこと。
        上野のお寺を借りて行われる何でも市、テラ デ マルシェ。 第3回は2013年9月29日の日曜日に決定! 雨天決行、11時から18時までとなります。 約50店の手作りのお店や雑貨屋さん、食べ物のお店が集合します。 お寺の庭や本堂、大きな畳の部屋などをお借りしてのマルシェなので、 普段あまり見られないお寺の中も堪能することができます。 のんびりほんわかな催しなので、どなた様もお気軽に 遊びにきてください。 場所は上野駅から徒歩5分の『宋雲院』さん。 台東区東上野4−1−12 台東区役所のすぐそばです。 facebookページもありますので、あわせてご覧下さい。 http://www.facebook.com/TeraDeMarche facebookをひらくと、登録する画面が出ますが、 登録しなくてもご覧頂けますので、無視して大丈夫です。
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM